アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
寒い一日
寒い一日 2月27日(金) 今日は出勤途中からみぞれが降り出し、会社に着いた頃から本格的な雪が降り出してしまいました。 青梅はやはり寒い 昼ごろには奥多摩周遊道路は約4センチの降雪のため、通行止めになったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:21
雨のナイトラン
雨のナイトラン 2月26日(木) 帰宅途中空を見上げたら、雨が落ちてきそうな天気 今日は、夕飯も作ってあるし、帰宅したらすぐに走ろうと決めていたので、雨が降ってこないか心配しながらも大急ぎでトレーニングウェアーに着替えストレッチをして外へ突進 ポツポツ降ってはいたけれども、まあ走れない天候でもないので、いつものコースを走りました。 今日は調子が良いようで、いつもよりスピードアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:34
第43回 青梅マラソン
第43回 青梅マラソン 2月15日(日) 青梅マラソン大会に参加しました。 気温14度と2月とは思えないほどの暖かさで、私としてはちょっと暑すぎる陽気です 7時45分に青梅線河辺駅に到着 今年は早く着き過ぎてゼッケン交換の小学校がまだ、開いていませんでした。 8時にゼッケン交換開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 22:00
もうすぐ青梅マラソン
もうすぐ青梅マラソン 2月12日(木) 青梅マラソンが3日後に迫りました 最近ほんのちょっと体調を崩し、トレーニングを控えていたのですが、昨日の祭日に青梅を控えての調整(?)をしてきました。 なんだか、まるでプロみたいな言い回しですネ・・・・まあ、ランニングしてきたと書いたほうが正解かな 日中いつもの、多摩川沿い(石田大橋〜府中郷土の森)まで片道5km、往復10kmのランニングです。 1/25に新宿シティハーフマラソンで10kmを走り、目標の1時間を切る事が出来たのに気を良くし、今日も最初からペースアッ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 22:03

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Serinaのひとり言 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる