Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩ロードレース

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月29日(日)
第28回 多摩ロードレース の応援に行ってきました。
足の状態も良くなり、普通の速度で歩けるようになったので、
花見も兼ねて出かけました。
今日は、マラソンの仲間の応援&荷物番&写真係りです
花見を期待していたのに、とっても寒い・・・
こういう気候を「花冷え」と言うのでしょうか
桜はこの寒さで、二分咲きといったところです。
満開の桜を期待していたので、少し残念です
画像

今日はとっても寒いです。風もあるので走るのには辛いのではないでしょうか??
応援も風が冷たくて寒かったです

多摩ロードレースのコースは起伏のある尾根幹線道路を走ります。
平らなコースがないと言っても過言ではありません。
去年はこの坂に泣かされたことを思い出します。
こんな厳しいコース・寒い気温のなか皆さん良いタイムで帰ってきました
さすがですネ

今日は久しぶりにマラソンのレース場に行きランナーの活力とプラスの気を受けて
元気が出てきました。
走るランナーを見ていると私も早く走りたいな〜〜とちょっと感じました。
(がまん・がまん・辛抱・辛抱
ほんの少し咲いている桜を見て気持ちも暖かくなりました
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩ロードレース Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる