Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメードシューズ到着

<<   作成日時 : 2009/03/04 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日(水)
ミズノのオーダーメードシューズを追加で注文していましたが、今日届きました。
足を怪我したこの時期に届くとは・・・皮肉なものですね
ちょっと頑張って2足購入いたしました。
まずは。。。
画像

やはり私の好きなピンク色のシューズです。
ミズノのマークはキラキラ銀色で、縁取りが少し濃い目のピンク色です。
もちろんネーム入り(カラーは縁取りと同じ色のピンク)

そして、もう一足は。。。
画像

オレンジ色です。
ミズノのマークは黄色で、縁取りがキラキラ銀色です。
ネーム入り(カラーは黄色)
出来上がりを見てちょっとビックリ
チョウ〜〜ド派手
このオレンジ色の靴は後で電話注文だったので、カラーを直接目で確かめたのではなくイメージで
決めてしまったので、手にとって見てビックリカラーにビックリ
確かにミズノの方が電話で私のカラーを注文した時にちょっと戸惑った声をしていた事を思い出しました。
でも、派手好きの私は結構いけてるかもしれないと心の中で思ってます。

これで三足揃いました
画像

黄色ピンクオレンジと。。。
三色とも私の好きな色です。
これで、ウェアーとシューズとトータルコーディネートしながら、レースに臨むのも楽しいですね
その時の気分でカラーを変えていくのも、楽しみの一つになりそうです。
ただ・・・その前に・・・
このシューズを履けるように肉離れの足を早く治さなくっちゃ
早くこのシューズを履いてレースに出たい
履いてレースに出れるのはいつになるのかなぁ
リハビリ頑張ろう〜〜〜〜ファイト
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーメードシューズ到着 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる