Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社復帰

<<   作成日時 : 2009/03/06 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月6日(金)
昨日から会社に復帰しました。
左足の怪我なので車の運転はできるため、この2日間は車通勤しました
自宅から会社まで、距離は18kmです。
マラソンではハーフもない距離だったのには少しビックリ
もっと距離があると思ったのですが案外近かった

電車通勤に慣れていた私ですが、車通勤は快適です
寒くもなく、音楽聴きながら、自分だけの空間を楽しめます
今日は雨です雨の日は特に良いですね。傘さして歩くこともなくずっと車通勤したくなります。
いつの間にか・・・「多摩大橋」が綺麗になっていました。
画像

そして・・・「青梅マラソン」スタート地点を越えて
画像
ここの道はこの前の「青梅マラソン」で走ったコースです。
最後の1kmのきつかったレースを思い出しながらも、健康が一番と感じながら会社に向かいました。
画像

出社したら、会社の方から色々と優しいお言葉を貰いました。
「また、怪我したのぉ〜」
「もう若くないんだからぁ〜」
「まったくおてんばだよねぇ〜」
「これじゃぁ〜走れないじゃない・・・」
「両足怪我して、そのうち足なくなっちゃうよ」
はい!!皆様のお言葉すべて「ごもっとも〜〜〜」

皆さんの優しいお言葉に、嬉しいやら、情けないやら、複雑な思いでした。
でも、心配して声かけて貰える私は幸せなのですよね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この多摩大橋は、私の練習コースの一部ですよ!
新しくなってからは、歩道も広くて快適です。
これ渡って、宇津木台の「アルプス」越えて滝山街道から16号・拝島橋そして多摩大橋北詰まで1周約9kmぐらいかな。
名づけて、「コニカミノルタ黒アコース」と呼んでいます。
貴甘坊
2009/03/08 22:30
貴甘坊さん☆こんばんは
多摩大橋綺麗になりましたネ!
「コニカミノルタ黒崎コース」ですね
怪我が治ったら私も「黒崎コース」走ってみたいです。
でも。。。坂がたくさんありますよね
走り応えありそうですねぇ
serina
2009/03/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社復帰 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる