Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ早い!

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日(土)
今日は足を怪我していなければテニスの合宿に伊豆まで行く予定でした
しかし・・・今日私の行ったところは。。。
南大沢の整形外科でした
今回は軽症のようなので、今日からリハビリをしてもらおうと勇んで行ったのですが、
先生のお話では、
「まだ怪我してから1週間しか経っていないのだから、リハビリは早いです。今は離れた肉がつくことを考えてください。焦ってやると又肉離れしますよ」でした

それは、イヤですもう肉離れはこりごりです

今回は軽症のようなので、松葉杖も返そうと思ったのですが、思いとどまりました。
やっぱり私は肉離れを起こしていたのかと改めて思いました。(本当は違うのではないかと思いたかっただけです。)
確かに自宅で療養していた時はあまり痛くなかったのですが、会社で仕事して帰ってきたら、
足首は内出血して、腫れているし、痛みもありました。

まだ、早い

頭に叩き込んで、養生しなければいけないのですね
今日はやたらと良い天気
テニスに行った仲間は今頃テニス楽しんでいるのだなぁと思いながら、
晴れた空を恨めしく見上げて自宅へ帰りました。
トホホ。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ早い! Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる