Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GO」サイン!!

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月12日(日)
昨日、病院へ行き治療を受けた結果、
怪我から6週間が経過しリハビリも頑張ったので、
徐々に走り出して良いと、ランニングの「GO」サインがでました
やっと、辿り着いたという感じです

家のことを終えてから、夕方から多摩川へウォーキングへ出かけました。
久しぶりの多摩川は春が一杯でした

怪我が治ったことで気持ちも盛り上がっていて、何気ない風景でも全て新鮮に見えてしまいました。
画像
川沿いに咲いていた菜の花です。
ジョギングではデジカメや携帯電話は持たないのですが、今日はウォーキングなので、
デジカメ持参して写真撮り放題でした。

画像
多摩川から見た高幡不動の五重塔と桜色に染まった山です。

画像
八重桜と青い空です。

画像
ツツジの蕾とはなみずきです。

画像
今日のウォーキングは「8,726歩」距離にすると「5km」くらいでしょうか?

怪我をするたびに思うことですが、(怪我が多すぎますが。。。)
やはり健康が一番だと、スポーツできる健康な体があるだけで幸せだと感じます。

桜川柳
◆桜散り 今度はつつじが 満開に
◆走りたい 桜ジュウタン 来年こそ
◆乗っかった 桜花びら ワンコの鼻に 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葉桜は 花待つための 心意気

いよいよ始動ですね!準備運動をお忘れなく・・・。
貴甘坊
2009/04/13 00:15
素敵な句のお返し有難うございました
あまりに立派な俳句に私は恥ずかしくなってしまいます。
教養のなさをさらけ出してしまいました
やっと怪我から脱出できました。
今後はトレーニング前のストレッチとトレーニング後のクールダウンを
十分にするよう心掛けます。
まずは山中湖マラソンに向けて頑張ります
serina
2009/04/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GO」サイン!! Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる