Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング再開!

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日(日)
昨日はリスタート主催の5000mタイムトライアルがあり、観戦に行ってきました。
知人・会社の方の応援です。
の中皆さん頑張って走っていました。
走る姿を見ると私も走りたいな〜と少し思いながらも応援
外側からランナーの走りを見ることが出来、とっても勉強になりました

今日は昨日の寒い雨とは打って変わってなんとも良い天気
日中は暑そうなので、夕方頃から多摩川をウォーキング&ランニングしてきました
まずはストレッチを念入りにして、ゆっくりと1.5kmほどウォーキングして
ランニングしてみました。
走り出しが怪我した足をかばう癖があるのか、左足を引きずってしまいます。
1kmを7分ペースのゆっくりランニング!
2km辺りで膝関節の裏側が張る感覚があり、まだ筋肉が固まっているようです。
それでもなんとか3kmほどランニングし、2kmウォーキングして帰りました。
今日は富士山がとってもよく見えました。
今日に限って携帯電話もデジカメも持ってこなかったので、写真に撮ることは出来なかったのですが、
目にしっかりと焼き付けてきました。

富士山の写真がないので、今日は自宅の花の写真を載せます。
画像
庭の「ボタン」が見事に咲いていました

画像
こちらは「モッコウバラ」です

今日は
ウォーキング 3km
ジョギング  3km
踵上げ 10回  腹筋30回



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング再開! Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる