Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日に

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週母の日でしたね
娘から母の日にと「ネーム入りトートバッグ」を貰いました。
ネームは私のマラソンチームの名前「PANCAKE」と赤い刺繍糸で縫い込んであります。
バッグは「L.L.Bean」です。
全体は「白」で、手の所が「赤」、ネームが「赤」でとっても可愛いです
画像

このバッグはとってもしっかりしていて、重たいものを入れても大丈夫です。

「L.L.beanのボート・アンド・トート・バッグはもともと氷を運ぶための道具。1944年に、当時は電気冷蔵庫の普及しておらず、氷の塊をアイス・ボックスに入れており、その氷を運ぶためのバッグ「アイス・キャリアー」として初めてカタログに紹介されたようです。
1965年に現在のボート・アンド・トート・バッグとしてカタログで再登場して、根強い人気で世界中で愛用されている。現在でも発売当時と同じ丈夫な24オンスのキャンバス素材を使用して、メイン州の自社工場でつくられているそうです。」

このトートバッグを貰った時、私はちょっと感激してしまい、目から熱いものが・・・・
大事に、大事に使いたいと思います。

そして、母の日には私の母と義理の母に花のプレゼントをしました。
義理母には「ピンク色のあじさい」を
画像

画像

母には「オレンジ色のアルストロメリア(百合水仙)」を送りました。
画像


二人の母はとても喜んでくれました。
母の日に娘からプレゼントを貰い、二人の母にプレゼントを渡せる私は幸せ者と思います。
素敵な家族が私は大好きです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです素敵なご家族ですね★というか、女子っていいですよね♪ブログを見ていたら、「女子に生まれたからには、義理のお母さんと☆」「娘を産んで☆」とか、夢がひろがりました(笑)私もそんな家族大好きお母さんになりたいです
みふ
2009/06/24 22:02
みふちゃん お久しぶりですね
みふちゃんは優しい女性ですから、きっと素敵な家庭を
持つことが出来ると思います
いいえ・・・今も充分素敵な家庭にいらっしゃいますよね
これからも、ご自分の目標に向かって頑張ってくださいネ
エールを送ります。
フレーフレーみふちゃん
serina
2009/06/29 21:37
ありがとうございますとても励まされましたし、本当にうれしいですそんなserinaさんが私は大好きです幸せ者ですね、私は
世の中にはいい人だなぁと思っていても、なんでだろう、とか、理不尽なこともあるけれどこうして優しい明るい言葉に包まれると、やっぱりまた前に進もうとか、幸せオーラたくさん出して、みんなで心地よくありたいな〜って思えるから不思議ですよね。今日はエネルギーをたくさん頂きました感謝です
また目標に向かって&マラソンも頑張ります
serinaさん、ありがとう
みふ
2009/07/10 22:48
こんばんは頑張りすぎないで、夏ばてしないで、色々忙しいけどお互いに前に進みましょうね良い夏休みを★
みふ
2009/07/30 22:22
こんばんは
最近忙しくて、ブログの更新を大分サボっています。
未だに「母の日」はないですよね
コメントありがとうございます。
更新目指して頑張ります。
いっぱい書くことがありすぎですが・・・・

毎日蒸し暑いですね
みふちゃんも夏ばてせずに頑張ってくださいネ
serina
2009/07/30 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日に Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる