Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの多摩川

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日(土)
今日はテニスがお休みでした。
午前中に義母の病院に付き添い、買い物、家事をしているうちに15時になり
空を見上げれば曇り空
暑くもなく絶好のランニング日和です
ストレッチをしていざランニングへGo

夏はもっぱら、ウォーキングをして走るのはせいぜい4km〜5kmでした。
先々週に10km走ってみたのですが、体が重かったです。
今日はどうでしょうか??

相変わらず多摩川のサイクリングロードはジョギングとバイクの人で一杯でした。
やはり、多摩川のサイクリングロードは走っていても気持ちが良いです
ゆっくりと、ゆっくりと、あまりにゆっくりペースで後ろからどんどん抜かされていきます。
なにしろ、1kmを7分ペースですから当然でしょう
5kmまで7分ペース
それ以降はやはり、体が重たくペースが下がり7分25〜30ペースでした(トホホ)
10kmを1時間12分かかってしまいました。

トレーニング不足・体重オーバーが原因でしょう
これから涼しくなり、走るのには最適な季節です。
トレーニングに励み徐々にペースを戻して行きたいです。

最後に坂をウォーキングで昇りました。
やはり、多摩テックの観覧車の灯りは見えませんでした。
でも・・・心の中にはあの観覧車の灯りはずっと輝いています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの多摩川 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる