Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根の旅(二日目)@

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月8日(日)
朝6時に起床です
おばちゃんたちは朝が早いのです

とっても良いお天気です
朝風呂に入ってから芦ノ湖まで朝食前の散歩に出かけました

ホテルから歩いて5分のところに「芦ノ湖」があります。
林道を抜けて目に入ったのがなんとも素敵な「朝もや」でした。
画像

画像
「早起きは三文の徳」とはよく言ったものです
芦ノ湖の後方に見える山々にもやがかかりところどころから覗かせる紅葉の山と空の青さにうっとりしました
画像
うっとりしていたら・・・お腹が空いてきました
ホテルに帰って朝食といたしましょう

画像
朝食もたくさん料理が並んでいました。
そして、レストランから眺める「芦ノ湖」がとても綺麗 山の木々も赤・黄色に紅葉していて最高の眺めでした

今日は行きたいところがあります。
それは「仙石原」です。
調度、今の時期「ススキ」が黄金色に輝いていると聞いたので、
ホテルを早々と引き払って、湖尻より「登山バス」に乗って行ってきました。
登山バスで「千石高原」で下車
画像
目の前に現れたのは・・・・
黄金色の絨毯を敷き詰めたかのようにススキの穂がキラキラと輝いていました
ススキ野原の真中に一本の小道があります。
その小道をずっと登っていくとススキが見渡せます。
今回は途中まで行ってみました。
画像
風に吹かれてフワフワとたなびくススキの穂・太陽の光を浴びてキラキラと光るススキの穂に感激でした
素敵な景色を見て心も落ち着き次はどこへ行きましょうか。。。。

(長くなるので続きはまたパートAで・・・)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。今年も同級会を楽しみにしてまーす。
sakko
2009/12/31 22:10
sakkoさん
明けましておめでとうございます。
ブログ見てもらってありがとう
同級会今年はどこに行きましょうかネ
楽しみにしています
serina
2010/01/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根の旅(二日目)@ Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる