Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回新宿シティハーフマラソン

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年1月31日(日)
第8回新宿シティハーフマラソンに参加してきました
今年初マラソンです!!
ただ、ハーフではなく10kmでの参加です。
なおかつトレーニング不足という酷い状態で臨んだ大会だけに不安だらけ。。。
画像


国立競技場をスタートして神宮外苑を4周して競技場に戻ってくるコース!!
なんだか、やたらと坂があったような・・・・???
去年も同じコースを走ったはずなのに疲れた〜〜〜

トレーニングしなかった割には走れたようだけれども、タイムはネットで1時間1分13と1時間切れずに終ってしまった。
確かにトレーニングしないで、1時間切ってしまったらますますトレーニングしなくなるから、切れなくてよかったのかもしれない。

青梅に向けてちゃんとトレーニングを積もうと反省の新宿となりました。
そして・・・トレーニング不足がたたり、筋肉痛という痛いお土産もいただきました(トホホ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回新宿シティハーフマラソン Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる