Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドボール

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の姪が「北国銀行」でハンドボール選手として頑張っています。
今はコーチ兼選手なのですが、選手でも頑張っているようです。

2月7日(日)に行われた北國銀行対ソニーSC九州での一場面が「日本ハンドボールリーグ」の
ホームページTOPに載っていましたので、ご紹介しちゃいます。

シュートの場面ですネ
ジャンプし、空中で止まっているなんてスゴイ事です。
日々のトレーニングの賜物なのでしょう

以下が「日本ハンドボールリーグ」のホームページです
よかったら覗いてみてくださいネ
「日本ハンドボールリーグ」のホームページ

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってる女性選手って素敵ですよね応援してます
みふ
2010/02/10 22:39
みふちゃん!!ご訪問ありがとうございます
お久しぶりです。。。お元気ですか??
目標に向かっている人はとっても素敵ですよネ
私はみふちゃんもその一人と思っています。
目標に向かってGo
もうすぐ青梅です。
私も頑張ってGo
serina
2010/02/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドボール Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる