Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 おめでとう

<<   作成日時 : 2011/01/03 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年 新年明けましておめでとうございます
今年も旧年同様よろしくお願いいたしますm(__)m
画像


久しぶりのブログ更新となりました。
秋から色々な出来事がありブログを書きそびれて(サボって?)ました(^^ゞ

色々な事とは・・・

1つは娘が結婚(入籍)をして、12月に新居を構えました。
母親として、色々な事をしてあげたいと思いながらも日々が過ぎ、あっと言う間に娘は家を出て行きました。
28年間、愛し慈しみ育ててきた娘が結婚した事は本当に喜ばしい事です。
なのに、なぜか娘のいない部屋を見るのがちょっぴり寂しかったりします。
娘の新居は「スカイツリー」が見える下町の賑やかな場所です。
娘の旦那が家具を作り、娘がカーテンを縫い、手作りの温もりのある部屋です
江東区が娘の新しい生活の場所「始めの一歩」なのです
暖かい家庭を築いていってほしいです

もう1つは、愛犬(母親犬)が肺がんになり、余命2か月と言われました。
1日1日が過ぎて行ってしまうのが怖くて、時計が止まってくれればよいのにと思ったりします。
宣告を受けてから、今日がちょうどその2か月目です。
犬は最後の最後まで「生」を諦めないと獣医さんが言っていたそうです。
その通り、我が家のワンコは1日また1日と生きることを頑張っています。
ずっと〜ずっと頑張って生き続けてほしいです。

大勢の家族に囲まれて生活していた私ですが、1人また1人とこの家庭から人が減っていきます。
残された家族でこれからも力を合わせて頑張っていきたいと思ってます
出て行った家族が帰ってくるところは、やはりここなのですから。
私がしっかりとこの家を守っていきます。

もちろん、マラソン・テニスその他の趣味もこれからも続けていきます\(^o^)/
とりとめもないことを書きましたが、今年もよろしくお願いします

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 おめでとう Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる