Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から始動

<<   作成日時 : 2011/01/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年1月9日(日)
今日、やっと走り始めました

といっても、ほとんどウォーキングからですが・・・
午後の晴れた日曜日、浅川から多摩川沿いをウォーキングしました。
久々の多摩川はとっても気持ちが良かったです
画像


冬の冷たい風を肌で感じながらも徐々に体がほぐれて冷たさを感じなくなり、
犬の散歩している人、ウォーキングを楽しんでいる人、頑張ってランニングしている人、テニスをしている人、そんな人々を見ながら、段々と気分もほぐれていきました

8km程を、体幹を使ったウォーキング
残りの2kmをゆっくりとジョギングしました。
総歩数は「16、133歩」
距離は「10.4km」と万歩計に記録されていました。

帰りの多摩川からは夕陽が富士山に反射してとっても綺麗でした
画像


無理をせずにウォーキングからジョギングへそして長い距離を走れるようにしていきたいです
明日も多摩川をジョギングできるかな??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から始動 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる