Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田ラン

<<   作成日時 : 2011/02/11 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年2月5日(土)
調布市(京王多摩川駅付近)多摩川土手から多摩川沿いを約25km下り羽田までのコースを走りました
画像

マラソン仲間6名で走ってきました。
今回私は25km走りきることができないので、仲間の自転車が出動し、半分は自転車、半分はランニングとして参加しました

先週走った新宿シティマラソンの筋肉痛がやっと治っての参加だから、ちょっと心配
朝9時にスタートしました。
天気はとても良く絶好のランニング日和
多摩水道橋(国領近く)までは自転車走行
その先からランニングを始めました。
今日の羽田ランするマラソン仲間と写真をパチリ
画像

仲間の女性陣はみな東京マラソン当選組ですから、トレーニングもバッチリ
私はひたすら、付いていくのみです。
レース後のダメージもさほど気にならずにランニングを楽しめたかな
やはり、一人でランニングするよりも、仲間と一緒に話をしながらのランニングは気もまぎれるし、パワーを貰えます

多摩川は、ジョギングする人、バイク(自転車)練習する人、野球少年、サッカー少年、テニス中年等々スポーツを楽しんでいる人々が多くその光景を見ているだけでも元気を貰えます。
自分なりに頑張って走りました
画像


その後途中で自転車に乗り、最後にまたランニングしました。
多分実際のランニングの距離は12キロくらいかな??
ランニング&バイクとトライアスロンみたいな感じ〜(でも水泳はなし!!私は泳げません
画像

ゴールは、羽田国際空港を眼前に見る、多摩川河口まで行きました。
休憩タイムがあったり、お腹が空いて途中パンを買って食べたり、写真撮影があったりと、のんびりランニングでした。ゴールは2時くらいですから、5時間もかかってしまったようです
お疲れ〜様でした
画像

羽田空港の直ぐ近くで、飛行機の離着陸をしばらく眺め、ここでも写真撮影。
画像
最初は羽田ランに参加する事を躊躇していましたが、バイク出動するの言葉に参加しました。
参加して良かった。
マラソン仲間からの刺激を貰えたし、自分の甘さも分かった。
まずは、重くなった体を軽くする。
体を絞る事も必要と感じました。
後はもちろんトレーニングですよねぇガンバロウ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田ラン Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる