Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら青梅マラソン

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(木)
今週の月曜日に電車通勤を試してみたのですが、松葉杖もなくゆっくり歩く私を
追い越していく超スピード健康人間に恐怖を感じ1日で断念しました
朝の通勤はみな急いでいるので、私のようなゆっくり歩行では危ないですネ
次の日からは又車通勤にしました
車は楽チンです。快適です。
奥多摩街道沿いにおもしろい木を発見
画像

根がコンクリートにからまっています。
車通勤は色々な事を発見できておもしろいです

そして、会社に到着したら私の顔を見るなり、「今日元気に走っている姿を見たよ」と言われました。
私は「何????足怪我していて元気な訳ないけど。。。??」
どうやら、全体朝礼の時に青梅マラソンのビデオが流されたようです。
その中で、私が元気にピースサインで走りすぎていった場面が流れたようです。
そうでした!!
ゴール間際でビデオ撮っているから近寄ってねと言われてましたが、
今回の青梅マラソンは真剣に走るから多分無理ですと断っていました。
ところが。。。。
ゴール近くでビデオ撮っているOさんを発見したら、ゴールが近い事で安心して、
「ピースサイン」をやってしまったのです。
「やってしまった
相変わらずの浮ついた性格が恥ずかし〜〜い

「やっぱり元気だねぇ」
「格好が派手で若く見えるよ」
「赤いシャツ着ちゃって。。。還暦の練習??」
「でも偉いね!あんなにきついマラソン走るのだから」
と色々と言われました。
私の返事は、
「あの時まではめちゃくちゃ元気でした。でも今は。。。。まあ頑張ります
怪我した時に青梅マラソンのビデオが流れるとはなんとも皮肉なものですねぇ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら青梅マラソン Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる