Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS おしとやかな私

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月20日(金)
足の状態は日に日に良くなっていくといった感じでしょうか??
前回は足を付くのが怖くていつまでも松葉杖に頼り、なかなか歩く事が出来ませんでした。
前回の教訓を活かして、今回は松葉杖を頼らずに少しづつでも歩けるよう努力してみました。
踵を付くのか結構大変でしたが、頑張ってみました
会社でもリハビリを兼ねて、ゆっくりと歩くことを心掛けて。。。
ゆっくり、しずしず歩く私の姿に
「おしとやかになっていいねぇ
「その歩き方なら着物着て歩いたほうが似合っているよ
「はい、イチニイイチニイ」と後ろから号令かけられる始末です。

なんと言われようとも・・・私は頑張っているのです。
その甲斐もあり、随分と楽に歩けるようになりました。
とはいっても、スポーツするわけにもいかず、なんだか時間が余ってしまいます。
少し歩けるようになったので、買い物でストレス発散です。
画像
ミニーのスリッパ購入しました。可愛いかな??
後ろのワンコも可愛いかな??
そういえば。。。今使用している枕カバーもミニーでした
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか〜?お大事に!
(ミニーもわんこもかわいいです!!)
みふ
2009/03/24 17:52
みふさん
お元気ですか??頑張っていますか??
怪我が多い私はmy松葉杖を持ったらと言う声もあります
もう肉離れの方も大分よくなりました。
お会いできるの楽しみにしていますよ
serina
2009/03/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしとやかな私 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる