Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 万歩計

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月23日(木)
昨日万歩計を購入しました。
パソコンに繋げることが出来る万歩計やラジオが聞ける万歩計等
最近の万歩計の機能の優れていることにビックリです
でもたくさんの機能があっても、使いこなせないので
「シンプル イズ ベスト」
これに決めました。
画像

消費カロリー、歩行距離、時間、7日間メモリーが付いています。
なんと言っても「ピンクカラー」がお気に入りです
早速今日の会社の帰りに、立川〜自宅までウォーキングしました。
立川南口から歩き立飛橋を超えて日野に帰ってきました。
立飛橋から見た多摩川と山の彼方に日が落ちていく景色がとっても綺麗でしたよ
画像
しかし・・・歩幅を65cmと間違えて計測してしまいました。
実際には50cmかな?

そんな訳で正確な計測は出来ませんでしたが、
立川〜自宅まで
時間:40分  歩数:10,951歩
本日の総歩数:14,342歩でした。

ちなみに「ピンク好き」の私は万歩計以外にもこんなにピンクがありました。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万歩計 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる