Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩テック Final A

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この画面は「You Tube」よりお借りした画面です。
最後の多摩テックの場面をご覧ください。






「心の中に多摩テック」  ペール☆オレンジ

@父さんに 初めて 勝ったゴーカート
 彼女と二人きりの 観覧車
 子供と一緒に はしゃいだプール
 小さい孫を連れて しあわせいっぱい
 心の中に 玉手箱
 開けると そこに 多摩テック
 宝石みたいな 思い出は
 いつまでも 輝いている

Aスタッフで働き いい汗かいた
 友達と来た時は 大笑い
 虹色のモートピア 森に囲まれ
 大人は子供 子供は大人になれたよ
 心の中に 玉手箱
 開けると そこに 多摩テック
 ふるさとみたいな 温かさ
 いつまでも 忘れないよ

 心の中に 玉手箱
 開けると そこに 多摩テック
 宝石みたいな 思い出は
 いつまでも 輝いている

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩テック Final A Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる