Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 永ちゃんライブ

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年12月
矢沢永吉のライブに行ってきました。
矢沢ファンの私は毎年武道館のライブに行ってます。
去年は充電期間と言うことで、ライブがなかったので2年ぶりのライブです。
画像

いつもの事ながら、矢沢永吉ファンは独特です。
九段下駅には白スーツや黄色スーツを着て髪はリーゼント、矢沢永吉のバスタオルを肩からかけてます。
なんとも、異様な風景ですネ!!
武道館内では「永ちゃん」コールが渦巻いています。
そして・・・矢沢永吉が登場!!!
最初から「トラベリングバス」・・・バスタオル投げちゃうよ〜
ニューアルバムの「ROCK'N ROLL」・・・ノリノリ〜
昔の曲「キャロル」・・・懐かしすぎでトロケそう〜〜
そして・・・「真夜中のハイウェイ」・・・ニューアルバムの中で一番好きな曲
アンコールの最後の曲は「いつの日か」・・・この曲を聴くたびに涙が出ます
永ちゃんワールド満載で痺れてしまいます

隣に座った永ちゃん親衛隊(白スーツの中はもちろん裸です)のノリの良さにテンション上がりまくり
とっても礼儀正しい親衛隊メンバーは座るなり周りの人に「よろしくお願いします」と声を掛け
今回バスタオルを持っていかなかった私たちに永ちゃんバスタオルまで貸してくれました。
もちろん最後は両手で握手して挨拶をしてくれました。
最高に素敵な親衛隊の方々に拍手を送りたいです。
ありがとう

今年最後に永ちゃんの最高のライブに行けてとっ〜ても幸せでした
今年の永ちゃんのライブは今までで、一番良かったです。
永ちゃんはやっぱり最高〜〜〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永ちゃんライブ Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる