Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスとランニング〜

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010年2月6日(土)
毎週土曜日はテニススクールに通っていますが、今日は続けて2レッスン頑張りました
テニススクールを初めて7年が経つのに全然上達がありません
今は現状維持が精一杯の状態です。
自分の中では上達を目指しているのですが、なかなか難しい。。。
長くテニスをしている分、変な癖が付いてしまっていて、フォームを変えるのが至難の技??
ん〜〜それでも。。。
なんとかフォームを変えて安定したストロークが出来るようになりたい!!
「安定したストロークとラリーの続くテニス」が今年の私のテニスの目標でしょうか

午後からは多摩川ランに出かけました。
今日は北風が強く、多摩川はとっても寒かったです
追い風の時はスピードも出てよいペースで走れたのですが、復路で向かい風を受けて全く走れない。
ウォークマンを聞きながら走っていたのですが、音楽が全く聞こえません。
聞こえるのは「ピューピュー」と吹く風の音だけでした
本当に寒かった

10km走る予定でいましたが、風邪ぎみでもあったので、今回は7kmで断念!!
早くお風呂に入りた〜〜いとトットト帰ってきてしまいました

明日は走れると良いのですが。。。
青梅がもうすぐですからちょっと頑張らないと・・・ネ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オ〜ッ!
午前の部・午後の部の二部構成ですね。
本当に風が強かったですね。私はご存知の通り6kmでギブアップ。
体重増えないように気をつけながら、少しの間静かにしています。
貴甘坊
2010/02/07 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスとランニング〜 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる