Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のランニング〜

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(日)
5月に入ってからランニングしたのは。。。。
8日(土) 6km
13日(木) 6km
15日(日) 6km
16日(日) 10km
トータル 28kmしかまだ走っていません

青梅マラソン以来ランニングはご無沙汰しておりました。
その為か体重オーバーで体は重く、6kmが長く感じていました。

しかし、今日の走りは少し良かったような
昨日頑張って最後に八王子に抜けるきつい登坂を制覇した為か、今日は体が軽く感じました。
急激な無茶な走りをすると怪我の元ですので、ゆっくりと1km7分〜7分半かけてランニングしてきました。
相変わらず多摩川はランナーとバイクが多く、スポーツモード全開ですネ
それに触発されて私も頑張れたようです

走り始めよりも、段々とタイムも速くなっていき後半ばてることなく、なんとか10kmを走る事が出来ました。
以前だったら、10kmはたいした距離ではなかったのに、走る事をサボると随分と長く感じてしまいますねぇ
焦らずに徐々に元の走りを取り戻していければよいかと思ってます
走り終わった後の多摩川の風がとっても心地よかったです
そして・・・夕陽がめちゃくちゃ綺麗でした

ランニングとは関係ないけど。。。。
母の日に娘から「COACH」の財布をプレゼントしてもらいました。
私の好きな「ピンク色」の財布です。
大事な私の宝物です
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のランニング〜 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる