Serinaのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン購入

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月5日(木)
パソコンを購入しました。
NEC VALUESTAR GタイプN
Windows7HomePremium 64ビット
CPU Core i5
4Gメモリ
ハードディスク 約500GB
DVDスーパーマルチドライブ
20型ワイドスーパーシャインビュEX液晶
ワイヤレスキーボード・ワイヤレスレーザーマウス

既存のパソコンではなく工場発注の自分だけのパソコンにしました。
テレビ機能もなし、ブルーレイ搭載なく、シンプルタイプですが、能力の良いパソコンにこだわりました。
色々な機能があってもどうせ使いこなせないのですから、自分が使いこなせるパソコンを目指した結果これになりました。
画像


1週間後に手元に届き早速インターネット・メール設定等しました。
が色々とトラブル発生
なんと現在使用中のプリンターが古すぎて今のパソコンには繋がりませんでした。
そのほかにも現在使用している「ウェブリアルバム」の動作環境にはWindows XP,Vistaしかなく、
Windows7 は対象外だそうで、動作がうまくいきません

旧パソコン(Windows2000)は古すぎて現在のソフト等についていけなかったのに今度はパソコンが新しすぎて
現在のソフト等が間に合わない状態が発生しています。

なんとも不思議な現象が起こっています。
早くWindows7で何でもできるようになって欲しいです。
こればかりは、少し待つしかないのでしょうかねぇ

パソコン自体は画面もすっごく綺麗ですし、インターネットもサクサク出来て嬉しいです

まだまだ、色々設定する事があるのですが徐々に設定して私のオモチャを楽しみたいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン購入 Serinaのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる